2009年11月21日

メイド情報★…と?



どうもでち(*ノ∞`*)★
星子なのです〜。

星子は見ました!
メイドのみったんが、コーヒーメーカーに水を入れ忘れたまま電源を入れた事を!!

星子は見ました!
唯香さんがワインを呑んで若干酔っ払いになった瞬間をwww


そしてNプロダクションの話ですが、プロフィールを送ったのに返信がないので、催促しました★


すると、『近々面談に来れますか?』とお返事が…。

実は、どんな事務所なのか三回質問して三回スルーされていたので、怪し過ぎるwww

再び、どんな事をする事務所かだけを質問し、メールしました。

回答メールをそのまま
張り付けますね

↓↓↓

フリペは女の子が作る
女の子の情報誌にする予定です

普段はモデル事務所してます


↑↑↑


面談して、実態を暴きますぅ!


次回の動きを
おたのしみに★

そして、
星子にサイトが出来たよ!

http://32.xmbs.jp/romanticmode/

よかったら覗いて見てください。
メルマガ登録も、
興味あればそちらのサイトで登録可能です(*n´`n*)★


同じカテゴリー(終音星子)の記事画像
ライオン
年齢の事
ライブ情報!!
★Nプロダクション★
ライブ情報
イベント情報
同じカテゴリー(終音星子)の記事
 ライオン (2009-12-25 04:10)
 むー! (2009-12-12 03:29)
 年齢の事 (2009-11-30 21:39)
 have been to N (2009-11-24 11:06)
 マガジンでけた。 (2009-11-19 12:52)
 ライブ情報!! (2009-11-19 10:25)

Posted by 終音星子 at 02:17│Comments(0)終音星子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。